thank you for Derezzie:)

thank you for Derezzie:)

discosize

discosize

2013,edit discosize

明日

何を聴こう?

猫は路地裏が居心地いいのだ。

マグネループが重くてかえって肩がこるのだよ。

さて、今まで身近な路上で並べて売っていた喧嘩を

見るだけみて買わずに帰ってきたけど、

そろそろ貯金も貯まってきたし、引き出して買ってみようかな。

そして全部買い占めてから転売していこうか。

ビジネス。

最終的に自転車操業になるやつ。

偏った見方をしているかもしれないけど

客観的に見たところで、中立でいるのにはあまりにも馬鹿過ぎている。

無難を求めて中立を装うのはもぅやめよう。

意図的に考えをあらためなおしてみてもどーせ無駄なだけだ。

ムダムダムダムダムダムだ!

YESなのかNOなのか、

はっきりと出来ないものが作れるのは

所詮中途半端な丸でも四角でもないデコボコした楕円形の塊に過ぎない。

それを芸術だと言うヤツがいるから、

この世に勘違いした没個性者が溢れるわけで。

言われなくても、やってるから。

                                       nano

ファミレスDTMが流行ったけど、

マックDTMは安定の落ち着き度なわけで。

ファミレスでは今ココス押しクイックがきていて、

ドリンクバーの紅茶がずば抜けてサマータイムイェーイ並の

素晴らしラインナップを見せている。

紅茶好きとしては色んなミルクティを飲めるのは

とても光栄に思う事である。

                                                                              nano

DISCOSIZE OFFICIAL BLOG

view archive